人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェオレベース☆

こんにちは!
無事にオープニングの3日間も終え、(プレ入れると4日ですが)
本日はとってもゆっくりとした時間が流れております・・・

しかし、毎日暑いですね。。。
本当、ご来店いただくお客様には申し訳ないです。がっ!お待ちしております♪

では、ご紹介

アイス・ホット 
カフェオレ / キャラメルオレ / テ・オレ ベースです。

どちらも3~5倍にミルクで薄めて飲みます。
今回入荷したのは全て加糖ですので、小さいお子様でも、
美味しく召し上がって頂けます。
テ・オレは珍しい紅茶のベースです(サイダーで割ってもおいしいよ!)

この夏、カルピスはもちろん、このカフェオレベースもおうちの冷蔵庫にどうですか!

カフェオレベース☆_d0170826_1658580.jpg

1本 1,155円~
ギフトにも喜ばれること間違いなしです!

明日・明後日はGARAGEは、お休みです!
GREEN NOTEでお待ちしておりますね♪

明日は、久しぶりの天草だ~~~☆
(っていっても昨日実は朝からちょこっとお仕事しに天草行って、お昼にはGARAGEにいましたが・・・)
皆様にお会い出来るの楽しみにしております。

HISAKA 
by gn-garage | 2010-07-26 17:03 | SHOP

BOTANICAL

by gn-garage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31