人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プラムプラム☆

本日ご紹介は、スタジオM’の食器
『プラムプラム』

小付630円 小鉢945円 大鉢1,470円
☆プラムプラム☆_d0170826_1628232.jpg
☆プラムプラム☆_d0170826_16284292.jpg


どれも用途によって使いやすいサイズです♪
小付なんて、お刺身のしょうゆを入れて食卓に出したり、大鉢には煮物!
和食の時には欠かせない器になること間違えなし(^^)
とっても、可愛いこのシリーズ、食卓が華やぎますよ!!

最近、お店の場所をよくお電話いただくのですが、
地図が少々わかりにくいみたいですので、説明いたしますね。
三号線を市内方面からだと、宇土方面に走ります。
加勢川橋と言う橋を渡ったら、一つ目の信号が、野田北交差点です。
そこから、直角に右に曲がって下さい、路地に入りません。
三号線沿いですので、お間違えなく!(直角に曲がったら、空き地があります、そこが駐車場です)

でも、もしそれでも迷われた方は、お気軽にお電話下さいね!!
by gn-garage | 2010-07-30 16:39 | SHOP

BOTANICAL

by gn-garage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31