人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネペンテス

本日ご紹介は、食虫植物のネペンテス(ウツボカズラ)です!
前回入荷してすぐに完売だった為、かなりのお問い合わせを頂いておりました!
サイズは少し小さめですが、再入荷しております。

ネペンテス_d0170826_18105113.jpg


食べた虫を養分にして育つなんとも不気味な植物ですが、
お子様の自由研究の課題なんかには使えそうな一品です!!

余談ですが・・・

先月、静岡までフェスに行ってから、二人でJ-Popにはまっております。
その一組がファンキーモンキーベイビーズ!彼らの曲は心に響きます。
『大切』なんて忘れていた何か。。。を思い起こしてくれますよ!

ファンモンの曲は今年の甲子園のテーマソングにもなっていますが、これまた素敵な曲になってます。
また、熱い夏が始まりますね。
熊本からは、九州学園が出場です。
十分今まで、頑張ったのだから頑張らなくても良い!ただ悔いの無い試合にだけして欲しいなって思います。


あ~~~『タッチ』も読みたくなっちゃった♪
by gn-garage | 2010-08-06 18:12 | SHOP

BOTANICAL

by gn-garage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31