人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載!

嫁がちょっと都合が悪く本日の更新ができず。
GREENNOTEと同じ苗物がこちらにも入荷してます。
申し訳ないですが本日は転載となりますがご了承下さい!!

今日は植物が入荷してきました!!
転載!_d0132673_18173329.jpg

オリーブ
4種類のオリーブが入荷です。
種類によって葉形や実が違うのでお好きなものを見つけてください。

転載!_d0132673_18192990.jpg

エリカ
久々の入荷になります。
花をいっぱいつけているのでとっても綺麗。
お店の花壇のを気になられていた方々はぜひ!!

転載!_d0132673_18211535.jpg

ストロベリーツリー
初入荷のこの苗物。
名前のとおり、イチゴみたいな実をつけます。(一応、食べれるそう)
花もドウダンツツジみたいな花が咲きかわいいですよ。

転載!_d0132673_18355666.jpg

シンゴニュームチョコレート
こちらも初入荷の観葉植物。
表面は濃い緑で裏は名前の通りチョコレート色。
お部屋に飾るとスタイリッシュに。
受け皿付きの陶器に入ってますのでプレゼントにもいいかも。

季節が良くなってきたのでガーデニングもやり易くなりましたね。
毎回、皆さんが喜ばれるような苗物をセレクトしてます。
再入荷は難しいのもありますのでお見逃しなく!!
by gn-garage | 2010-10-07 21:41 | 情報

BOTANICAL

by gn-garage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31