人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hunting Trophy

昨日、東京に出張の際の出来事。
必ずいくSHOPにてその出会いはありました。

テンションはMAXになり、嫁とSTAFFの反対を押し切り購入しました。

SHOPの方も
「あのBOXじゃないと送れないなぁ。」
と話をされながら発送して頂くことに。

ワクワクしながら帰ると
「外に置いてあるから」
という両親の一言。

急いで店内にいれたのですが、まぁ想像以上に大きいのなんの。
Hunting Trophy _d0170826_18301332.jpg

これ。

まぁ大きいです。
開けようとするとすべてビス留め。

なので、インパクトを持ってきて開けてみると・・・
Hunting Trophy _d0170826_18313423.jpg

あの興奮が再び!!

嫁の手伝いのもと、店内に飾りました。
Hunting Trophy _d0170826_18324146.jpg

玄関入ってすぐにいます。

嫁や両親、配送のおじちゃんにまで否定されるものの、
昨日のツイッターでつぶやくとWHYTROPHYの高澤さんや、
宮司のsim先生から肯定の言葉も。
その言葉でまたテンションMAXになりました。


賛否両論はあると思いますが、皆さん可愛がってあげて下さい。

ちなみに名前はガーレジカです。
由来はお店にてお聞きください。

明日もOPEN致します!!


お知らせ
旅で出会った物達 展 ~ロンドン・パリを旅して~
2011.2.5(SAT) ~ 2.13(SUN)

開催場所:GREEN NOTE(熊本県天草市中央新町21-14)



2月のお休みが決まりました。

2月のお休みのお知らせ


それと、今年のGREENNOTEは精力的にイベントに参加&やっていきます。
現段階で決まっているイベントをUPしましたのでぜひ!

イベント告知
by gn-garage | 2011-02-06 18:44 | 出来事

BOTANICAL

by gn-garage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31