人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLASKA Do shawl

今日はいい天気。
落葉樹の庭木も芽吹いて春を感じさせてくれます。
一番気になっていたスモークツリーも多くの新芽を出してくれてよかった。
木々が新緑を見せてくれるとほんと嬉しくなってきます。

さて、本日は春のこの季節にピッタリな商品をご紹介。
CLASKA Do shawl_d0170826_17243028.jpg

Claska Doオリジナル 二重ガーゼのショール ターコイズブルー ¥8,400

オーガニックコットン100%のガーゼを二枚重ねて織ったドーオリジナルのショール。
無糊で製織しているためコットン本来の柔らかな風合いです。
大判のショールは夏場の冷房対策として、また膝かけとしてもおすすめです。
洗濯機で丸洗い可能。
ドーのロゴ入りボックスに入れてお届けします。

サイズ:120㎝×120㎝
カラー:ターコイズブルー

まだ肌寒いこの季節、首もとにちょっと巻くだけで変わりますよね。
ショール以外にも使えるのでオススメです。
とても気持ちがよいのでぜひ、手に取ってみて下さいね。


明日は母が息子を見ながらのお店番となります。
ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、宜しくお願いします。
by gn-garage | 2011-04-09 17:31 | 情報

BOTANICAL

by gn-garage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31