人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和レトロ

さて、本日ご紹介は、
昭和のレトログラス達です。

たま~に、GREEN NOTEにも入荷しては、
人気の為すぐになくなってしまいます。。。
今回は、GAREGEに入荷しておりますので、
是非どうぞ~
昭和レトロ_d0170826_23502891.jpg


先日、独身時代からの気の置けない仲間と久し振りに再会し
大好きな『ココティエ』で飲み会しちゃいました。
移転OPENされて益々素敵なお店になってました~
酔っ払いすぎて途中から何話してるのかわかんなくなっちゃいましたが。・。・。・
楽しい一時を過ごせましたよ♪
昭和レトロ_d0170826_23582097.jpg
昭和レトロ_d0170826_2358427.jpg

(しかし、始まって数時間後、統が熱発との連絡に慌てて帰宅しました)

『ココティエ』移転先の住所は後日かきますね♪
是非、皆さんも行ってくださいね!!
改装は、GREEN NOTEもして下さった方ですよ~☆


Hisaka Nishikido
by gn-garage | 2011-05-31 00:01 | SHOP

BOTANICAL

by gn-garage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31