人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP-UP SHOP Araheam & ENJOY!!D.I.Y

STAFFも出張より帰ってきたので今週の木曜日から営業再開。
(金曜日は済みませんお休みです)

宜しくお願いします。

GREENNOTEのブログを見られてる方はご存じかもしれません。
今月末より、GREENNOTEと合同でイベントを行います。

POP-UP SHOP Araheam
いつも鹿児島でお世話になってるアラヘアムがやってきます。
植物やオリジナルものを連れてきてくれます。

POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0132673_18434278.jpg

鹿児島は鹿屋市にあるARAHEAM。
植物を使った実験的な試みを通して、衣食住にアクセントを加えられるようなアイテムを製作している。
最近では磁器、革、鉄、木など、他の作家とコラボレーションした園芸用品などなど。

そんなアラヘアムがGREENNOTEにやってきます。


GREENNOTE 6/22 ~ 7/3

GREENNOTE-GARAGE 7/5 ~ 7/16


この期間中に手作り教室も開催します。
GAREGEでの開催内容はこちら。
POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0170826_2053237.jpg


POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0132673_18153640.jpg

今回の主役のAraheamさんは植物の植込みを。
お好きな鉢にお好きな植物をチョイスして。
鉢は持込みOKですよ!!
当日、オリジナル鉢もありますよ。おススメです!!

POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0132673_18171396.gif

Big Pinkさんはシルクスクリーン。
ピンと来ない方も多い??かもしれませんが、よくTシャツのプリントに使われる技法です。
当日は好きな色と柄をその場で選んでバッグ&Tシャツに刷っていきます。
貴重な体験をぜひ。

POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0170826_206062.jpg

courtyard&...さんは帆布を使ったバッグ制作。
お好きなボーダー色の帆布を使ってオリジナルバッグを作ります。
夏にピッタリなカラーですよね。

POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0132673_18225050.jpg

FLAT TRACKさんはキャンドル作り。
2色を使ってグラデーションのキャンドルを作ります。
自分で作ったキャンドルをぜひ灯して下さい。
夏だからベストアイテムだと思います。

POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0132673_18301949.jpg

ココペリさんはお料理教室。
地中海タパス料理を楽しく作り試食します。
こちらは完全予約制となりますのでメール又はお電話にてご予約お願いします。
TEL 090-7398-3061 ノジマ まで

POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0170826_2081951.jpg

Petite Branche
さんはアクセサリーを。
アフリカンバディックを使ってバッグチャームとしても使えるブレスレットを作ります。
夏に活躍しそうすること間違いなしですね。

POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0132673_18334854.jpg

propellerさんは木工工作を。
簡単なキーフックやBOXを作ります。
女性でもお子様でもぜひどうぞ。

POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0170826_2011276.jpg

BASE CAFEさんは珈琲抽出体験を。
エスプレッソ抽出とラテアート体験が出来ますよ。
ぜひ、ご自分で抽出&ラテアートした珈琲を飲んでみてはいかがでしょう。

POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0132673_18363088.jpg

最後にGREEN NOTEはリース作りを行います。
夏でも飾れる爽やかなカラーリングです。
ぜひ、お部屋にいかがでしょう!!


GARAGEは9店舗のWSが楽しめます。
ぜひご家族やお友達とご参加下さい。


7月1日は天草でも開催されます。
POP-UP SHOP  Araheam & ENJOY!!D.I.Y_d0170826_2016940.jpg

天草会場にはなんと当店でも取扱いさせて頂いているGELCHOPさんのツールBOX作りが体験できますよ。
ぜひこの機会にご参加下さい!!
by gn-garage | 2012-06-12 20:00 | イベント

BOTANICAL

by gn-garage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31