人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haco photoshop

先日、長嶺にあるHaco photoshopさんのお庭のリフォーム作業を行いました。

Haco photoshop_d0170826_17203872.jpg

before

Haco photoshop_d0170826_17213437.jpg

after

店内に芝が入って大変!という難点から芝の剥ぎ取り。
アプローチは既存のクルカラを使用。

奥に多年の植物を植込み、手前に一年草の花物を。
季節事に植え替えなどを楽しめるように。
枕木を使って高低差を出してちょっと遊びを作っています。

左側は日当たりを考慮してセダムを。
バラは剪定し、理想の形にしていきます。

これから育ていくお庭としてのベースを作りました。
月日が経つときっといいナチュラルガーデンになることだと思います。


お庭でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さいね。


※お知らせ※
Haco photoshop_d0170826_17592255.jpg

PURPLE WALL MARKET Vol.8
会期:2014/5/3 ~ 5/4  10:00~16:00
会場:GREENNOTE-GARAGE

by gn-garage | 2014-03-31 17:38 | 出来事

BOTANICAL

by gn-garage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31