情報

D-Eye kaminouraさんにて。

D-Eye kaminouraさんよりご依頼を受け、行っていた店舗前の花壇改修が無事に完成!

d0170826_1993386.jpg

before
d0170826_19102835.jpg

after

枕木と踏み石を使って施工し植物はアジサイやハーブ類をメインに。
季節感も楽しめるようコキアも植えたのもポイントのひとつ!!
植物と一緒に半年、1年と変化していく魅力的なお庭が出来たと思います。

作業中、色んな方が植物について話しかけて来られ、好きな人が多いんだなぁ~と改めて実感。
楽しい現場でした。

是非、街に行かれた際はのぞいてみて下さいね!!
カッコいい眼鏡、揃ってますよ~

D-Eye kaminoura
〒860-0845
熊本市中央区上通町5-17 桜井町アパートメント
Tel:096-288-4999


急なお知らせですが明日はお休みになります。
来月は木曜日よりOPENです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by gn-garage | 2014-06-29 19:30 | 情報

BOTANICAL


by gn-garage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31