カテゴリ:私事( 41 )


2014年 03月 16日

Short Trip

d0170826_23485654.jpg

今日は息子と一緒に隣県まで。
楽しそうにしていたので連れて行ってよかった。

まぁ、コンプリートは大変だったなぁ。
でも楽しかった!!
[PR]

by gn-garage | 2014-03-16 23:53 | 私事
2013年 12月 15日

風物詩

d0170826_1833183.jpg

焼き芋しました。
安納芋旨いね!


開催中!!
d0170826_20203314.jpg

Peloqoon brooch Order Fair
会期:12月12日 ~ 12月16日


5日間限定なのでお見逃しなく!!

気になる方で遠方の方はWeb shopを~~~
GREENNOTE Web shop
[PR]

by gn-garage | 2013-12-15 18:02 | 私事
2013年 10月 27日

カシューポルチーニチーズ

d0170826_18531829.jpg

ナッツの中で個人的にNo.1。
食べながら『もっと買っておけば良かった!』と思ってしまう。
でもそれぐらいが丁度いいんだよね。
[PR]

by gn-garage | 2013-10-27 18:51 | 私事
2013年 10月 18日

ニューシャネル

d0170826_9544942.jpg

d0170826_9551013.jpg

d0170826_956546.jpg

d0170826_9572486.jpg

d0170826_9573679.jpg


刺激的な空間でした。

MIMOCAにて。


※お知らせ※
d0170826_19192345.jpg

会場:街中ギャラリー アマクサローネ
会期:2013.11.1 ~ 11.5

今年最後の催事は天草へ。
姉妹店であるGREENNOTEではなく、天草銀天街の空き店舗にて行います。
実は天草大陶磁器展の一環で開催される街中ギャラリー アマクサローネにて参加出店なのです。
期間中は天草銀天街周辺がともても盛り上がりまよ!!
石野卓球さんのイベントや日比野克彦さんの公開制作などなど楽しい内容がいっぱいです。
ぜひ、この機会に天草を訪れてみてはいかがでしょうか。
楽しいこと間違えなしです。

詳しくは

街中ギャラリー アマクサローネ 


姉妹店GREENNOTEではONE KILN EXHIBITION 2013が開催されます。
主宰の城戸さんも来店されWSもございます。
こちらも合わせてよろしくお願いします。
d0170826_19242115.jpg

d0170826_19243095.jpg

[PR]

by gn-garage | 2013-10-18 09:52 | 私事
2013年 10月 09日

ARAO

出張途中で荒尾に寄り道。
友人と一緒に食事。
d0170826_21464385.jpg

高専ダゴ
荒尾のソウルフードだそう。
行ってみると地元に愛されてる感全開!!
後ろでは若者やサラリーマン、前ではおばちゃん達がビールを飲みながら。
初めて来たのに何だか落ち着く空間でした。

友人が奉行になって教え通りに食べたらサイコーでした。
また行きたい!!

あと、荒尾に行ったらメロンパン!ではなくて・・・
d0170826_21522684.jpg

メロンパンラスク
これ人生のNo.1ラスクはまだ揺るぎません。
お試しあれ。


※お知らせ※
d0170826_19192345.jpg

会場:街中ギャラリー アマクサローネ
会期:2013.11.1 ~ 11.5

今年最後の催事は天草へ。
姉妹店であるGREENNOTEではなく、天草銀天街の空き店舗にて行います。
実は天草大陶磁器展の一環で開催される街中ギャラリー アマクサローネにて参加出店なのです。
期間中は天草銀天街周辺がともても盛り上がりまよ!!
石野卓球さんのイベントや日比野克彦さんの公開制作などなど楽しい内容がいっぱいです。
ぜひ、この機会に天草を訪れてみてはいかがでしょうか。
楽しいこと間違いなしです。

詳しくは

街中ギャラリー アマクサローネ 


姉妹店GREENNOTEではONE KILN EXHIBITION 2013が開催されます。
主宰の城戸さんも来店されWSもございます。
こちらも合わせてよろしくお願いします。
d0170826_19242115.jpg

d0170826_19243095.jpg

[PR]

by gn-garage | 2013-10-09 21:53 | 私事
2013年 09月 26日

鎌倉

d0170826_20484385.jpg

久しぶりのヒット。
出張中の鎌倉にて。
[PR]

by gn-garage | 2013-09-26 20:48 | 私事
2013年 08月 08日

夏休み

d0170826_1945589.jpg

夏休みを貰って数日天草へ。
久しぶりにみたイルカは可愛いかったです。
[PR]

by gn-garage | 2013-08-08 19:45 | 私事
2013年 07月 08日

AP

d0170826_214132100.jpg

APが届いた。
欲しいと思って数年越しに現実に。

なに入れようか検討中。

明日、明後日はお休みです。
[PR]

by gn-garage | 2013-07-08 21:40 | 私事
2013年 04月 18日

ちょうど一週間後に。

再オープンに向けて着々と進行中。

気分も後押しして色んな植物が集まってきています。

やっぱり植物いいなぁって実感しています。

d0170826_18155488.jpg


今回は縁がなかったブドウの形をした藤の花。

いつか出会える日を心待ちにして。


今日からボチボチ更新始めようと思います。
宜しくお願いします。



※お知らせ※
d0170826_17583887.jpg

「旅する灯台」ブックフェア
会期:2013/4/25 ~ 5/6

[PR]

by gn-garage | 2013-04-18 18:17 | 私事
2012年 09月 14日

福生まで行ってきました!

東京で少し時間がとれたので気になるshopへ。
車を借りて向かうは福生。

ここです!!
d0170826_2015540.jpg

フッサジェネラルストア

好みのセレクトばかりなので一度は訪れたくて。
今回行けてラッキーな感じでした。

オーナーさんもいい人で話を聞くと地元ではないとのこと。
地元ではない場所でshopを始めるって勇気いるなぁ~なんて考えながら聞いていました。
閏間さん突然の訪問申し訳ございませんでした。

ついでに他のshopを回ろうと思い、メインストリートへ。
そこはアメリカン全開の異国の地でした。
まさか東京でこんな空気を味わうなんて!
鳩が豆鉄砲をくらった感じです。

またゆっくり訪れたい地でした。

小話。
帰り道のSAでクマモン発見。
東京ではここだけ!というキャッチフレーズで販売中でした。
クマモン現象恐るべし。

今更ながら何か商品開発しようかなぁ~


※明日は臨時休業日です。よろしくお願いします。
[PR]

by gn-garage | 2012-09-14 19:57 | 私事