2015年 07月 09日

Double Famous Live

久しぶりの更新です。
ご無沙汰しています。

お店なかなか再開できなくてすみません。
もう少ししたら再開しますので・・・

さてさて、気が付けば7月。
実は今更ですが、明日明後日はイベントが開催されます。



d0132673_9202560.jpg

【熊本市】〜PURPLE WALL MARKET Vol.10〜
2015.07.10(fri) at 早川倉庫 [熊本市中央区万町2丁目4]
■開場 16:00 開演 一部 18:00 二部 20:00
■前売 3,000円 当日 3,500円 (高校生1,000円/中学生以下無料)


〜GREEN NOTE 10th Anniversary〜
2015.07.11(sat) at SAKAE [熊本県 天草市中央新町11-15]
■開場 18:00 開演 19:00
■前売 3,000円 当日 3,500円 (高校生1,000円/中学生以下無料)
アフターパーティー付スペシャルチケット 5,000円
(前売 GREENNOTEのみの取り扱い)
※共に要1ドリンクオーダー



P.W.Mの10回目を記念して&GREENNOTE10周年を記念してのWイベント。
楽しい&カッコいい音楽の、無国籍音楽のエスペラント楽団 Double FamousのLiveです!!




こんな感じ。
ぜひ明日、明後日お時間ある方は一緒に楽しみましょう!!



それと、姉妹店では素敵なイベントも。
d0132673_8285581.jpg

d0132673_8291642.jpg

studio prepa exhibition
【GREENNOTE】 7/10 ~ 20
【GREENNOTE-MINI】 7/24 ~ 8/2

10th Anniversaryイベントとして店内ではこの季節に相応しい展示会を開催いたします。
長野県で平夫妻が営むガラス工房studio prepaの展示会です。
平夫妻が制作されるグラスや器たちは、温かみのあるフォルムや美しい色合いがとても魅力的です。
私達も普段の生活で使わせて頂いているのですが、使いやすく、とても重宝しています。

ぜひ、この機会にご来店ください。
11日は在店もされますのでぜひ、平さんともお会いして頂けたらと思います。


こちらもぜひ合わせて楽しんでいただきたい。

今週末はアツいですよ!!




[PR]

# by gn-garage | 2015-07-09 20:42 | イベント
2015年 02月 19日

WORK,MAKE,BUILD

ご無沙汰しております。
今月末にイベントを行うので告知を。

WORK,MAKE,BUILD
期間:2/28~3/1 場所:でんでん舎
d0132673_9372663.jpg


もの作りのWSイベントです。
九州活版印刷所の活版ポスター作り。
KUHONJI GENERAL STORE9のWOODBOX作り。
PARK IT DESIGNのシルクプリント。
私は植物の植え込みをやります。

KUHONJI GENERAL STOREのWOODBOXにPARK IT DESIGNのシルクを刷る。
そんなBOXに穴をあけて植物を植えこみましょう!!

今回は限定数になりますがWS用に数鉢ほど温めていた植物を特別大放出しちゃいます。
早い者勝ち。
通常はエケベリア、ハオルチアがメインで準備しています。

土曜日は22時までなのでお仕事帰りの方も全然OK。
楽しいもの作りましょう~~~
[PR]

# by gn-garage | 2015-02-19 09:53 | イベント
2015年 02月 01日

WONDERFUL PLANTS IS GOOD Vol.7

只今開催中のWONDERFUL PLANTS IS GOOD Vol.7
会場はミドリネコ舎2FのRouet
d0170826_13472587.jpg


写真だと植物が少ないですがいつもと変わらないボリュームで提案中!!
昨日は地元TV取材もあり今週木曜日に植物男子という内容で放送予定。
BIGDOORの松本氏が出てます。

会期は2月8日まで。


肝心のSHOPなのですが開店までもう少しかかりそうです。
ご迷惑おかけします。
[PR]

# by gn-garage | 2015-02-01 13:50
2014年 12月 31日

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
11月末よりお休みし、年内の営業はそのまま終了致しました。
皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

来年の営業日のお知らせしたいところですが、少し業務形態を変えて営業したいと考えており、再開までもう少しお時間を頂けたらと思っております。
再開が決まりましたらご連絡させて頂きます。

お店は営業しておりませんが、植物は下記のお店にて購入できますのでぜひ足を運んで頂けたらと思います。

●KUHONJI GENERAL STORE
ADDRESS:熊本市中央区九品寺4丁目1-6
http://aster-dw.jp/9gs-kuhonji-general-store.html

●ミドリネコ舎
ADDRESS:熊本県熊本市中央区新大江1丁目17−10 K2−ビル 1F
http://midorinekosha.com/

●Petite Branche (冬季お休み中)
ADDRESS:熊本市西区出町7-50
http://www.petite-branche.com/


1年を振り返ると色んなことがあり、よい一年だったなぁと。
来年も楽しい1年になります様、皆様宜しくお願い致します。


皆様にとって来る年もよい年でありますように・・・



来年1発目のWPIG
d0170826_17111130.jpg

詳しくは来年に!!
[PR]

# by gn-garage | 2014-12-31 17:11 | 情報
2014年 12月 05日

年内の営業について

ご無沙汰しております。
FBをはじめ、更新少な目のBlogもさらに更新しなくなってしまいました。
ご覧の皆様、申し訳ございません。

さて、FBやHPでは掲載しておりますがこちらでもご報告を。
12月に入り、姉妹店の営業が多忙の為そちらのお手伝いをすることになりました。
日頃、ご来店頂いているお客様には大変申し訳ございません。
代りにGNGの商品は現在開催中のChristmas Shop 熊本Parco&福岡Parco Greennoteに並んでいます。

ぜひ熊本PARCOに!ぜひ福岡PARCOに!

d0170826_14524227.jpg

福岡PARCO
会場:福岡PARCO本館 B1エスカレーター横
会期:12月3日 ~ 12月25日
時間:10:00 ~ 21:00(3・4日のみ20:30まで)

熊本PARCO
会場:熊本PARCO1F 店頭イベントスペース
会期:12月12日 ~ 12月25日
時間:10:00~20:00(金・土のみ20:30まで)



植物好きな方にはぜひこちらで!!
d0170826_145377.jpg

2014,12,17(WED) GRAND OPEN!!
KUHONJI-GENERAL-STORE

九品寺に新たなお店がOPENします。コンセプトは 「街のよろず屋」
男性が喜ぶ心擽る商品が並びそうです!!

当店の植物もこちらで購入することが出来ますのでお近くの方はぜひ宜しくお願い致します。
オープンイベントと致しまして期間限定植物展を開催させて頂きます。
年内最後の植物展となりますのでぜひこの機会にご覧頂けたらと思います。
新たな植物を持って伺いますので宜しくどうぞ。

会期 12月17日 ~ 12月25日
場所 KUHONJI-GENERAL-STORE
住所 熊本市中央区九品寺4丁目1-6


ぜひ、お店以外になりますがどちらも合わせて宜しくお願い致します。
[PR]

# by gn-garage | 2014-12-05 14:53 | 情報