2014年 10月 30日

WONDERFUL PLANTS IS GOOD!! Vol.6.5

Gallery Atticにて開催したVol.6に続いてVol.6.5が姉妹店がある天草にて開催。
昨年同様、天草大陶磁器展 街中ギャラリー アマクサローネ に出店です。
d0170826_847442.jpg

内容は引き続きのものなので特に変わりはないのですが、時間もあることだしWSでも開催しようかなと思っております。
お時間が合う方はドライブがてらにでもどうぞ!!

d0170826_850387.jpg

会期:10月30日 ~ 11月4日 10:00~17:00
会場:天草国際交流会館周辺

場所はNo.10になります。
(No.1では姉妹店GREENNOTEにてONE KILN EXHIBITIONも開催されます)


これに伴い、本日10月30日~11月3日までは臨時休業です。
11月6日から再開しますのでよろしくお願いします。
[PR]

# by gn-garage | 2014-10-30 08:52
2014年 10月 23日

WONDERFUL PLANTS IS GOOD!! Vol.6

イベントの為、本日から来週月曜日までお休みします。
d0170826_11593948.jpg

WONDERFUL PLANTS IS GOOD!! Vol.6
住所:熊本県 熊本市上通町7-11 OMOKIビル2F
会期・時間:10月24 ・ 25日(11:00~22:00) ・ 10月26日(11:00~19:00)
場所:Gallery Attic

上通りにあるサンマルクカフェの2Fになります。
金・土は22:00まで開催!
2日間は南阿蘇にあるSOMA CAFEに出張して頂きます。
珈琲でものみながら植物をみて頂けたら幸いです。
[PR]

# by gn-garage | 2014-10-23 12:04 | イベント
2014年 10月 17日

Life Style Market Kumamoto

FBを作るとこうも更新しないんだと思いながらPCに向かっています。
ここ2日間、イベント準備をしていた為、ご来店の方にはご迷惑をお掛けしました。
明日は通常通りになっておりますのでよろしくお願いします。

営業はしておりますが私は早川倉庫に。
d0170826_2141337.jpg

Life Style Market Kumamoto
会期:10月18日 - 10月19日 時間:10:00 - 17:00
場所:早川倉庫

初めてGARAGEの商品を外に出しました。
明日、明後日はアウトプットしてきます(笑)

良かったら遊びに来てくださいね。
[PR]

# by gn-garage | 2014-10-17 22:02 | イベント
2014年 10月 05日

GREENNOTE Webshop更新です。

久しぶり、Webshopを更新しました!!

GREENNOTE Webshop

昨年スタートした神山隆二氏主宰のBLANKS
どれもワン&オンリー。気になるかはお早めに!
d0170826_18442823.jpg



Peloqoonのコショコショサンタバージョン。
姉妹店の天草が「サンタの聖地」とのことから特別に制作。
d0170826_18461759.jpg



JINCUPも以前ご紹介した特別サイズ。
d0170826_18484662.jpg



人気のエコパークポタリ―もマグが入荷。
d0170826_18481956.jpg



これらの商品掲載しています。
ぜひご覧ください。


※明日は臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[PR]

# by gn-garage | 2014-10-05 18:51 | SHOP
2014年 10月 03日

DOUBLE FAMOUS in kumamoto

先日のお話。
DOUBLE FAMOUSが熊本にやってきました。
初熊本だそう。
私にとってのDOUBLE FAMOUSは今年2回目。
人生でも2回目なんですが・・・
d0170826_1941191.jpg

息子と友人家族と行ってきました。
息子は初めてだったのでどんな風に映ったんだろうなぁ。

その後、メンバーでもあり、ランドスケープの坂口修一郎さんを囲んで熊本のよか晩。
坂口さんから紹介して頂いた熊本の方やアラへアムの宅ちゃん参戦など楽しいひと時でした。

また熊本来てもらいたいなぁ。


お知らせをひとつ。
なかなか更新できないGNGのブログ。
商品や出来事などもっと気軽にUPできるよう、FBページを作りました。
ご迷惑をお掛けしている臨時休業なども瞬時にUPしています。

GREENNOTE-GARAGE Facebook

ちょっとは更新頻度が上がるかなぁ。
よかったら「いいね!」押してください!!

ブログは文章を含め何かお伝えしたいときに更新します。
宜しくどうぞ。
[PR]

# by gn-garage | 2014-10-03 11:06 | SHOP