人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOUBLE FAMOUS in kumamoto

先日のお話。
DOUBLE FAMOUSが熊本にやってきました。
初熊本だそう。
私にとってのDOUBLE FAMOUSは今年2回目。
人生でも2回目なんですが・・・
DOUBLE FAMOUS in kumamoto_d0170826_1941191.jpg

息子と友人家族と行ってきました。
息子は初めてだったのでどんな風に映ったんだろうなぁ。

その後、メンバーでもあり、ランドスケープの坂口修一郎さんを囲んで熊本のよか晩。
坂口さんから紹介して頂いた熊本の方やアラへアムの宅ちゃん参戦など楽しいひと時でした。

また熊本来てもらいたいなぁ。


お知らせをひとつ。
なかなか更新できないGNGのブログ。
商品や出来事などもっと気軽にUPできるよう、FBページを作りました。
ご迷惑をお掛けしている臨時休業なども瞬時にUPしています。

GREENNOTE-GARAGE Facebook

ちょっとは更新頻度が上がるかなぁ。
よかったら「いいね!」押してください!!

ブログは文章を含め何かお伝えしたいときに更新します。
宜しくどうぞ。
by gn-garage | 2014-10-03 11:06 | SHOP

BOTANICAL

by gn-garage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31